硝子blogへようこそ♪
ニコニコ動画でひっそり動画をアップしている
硝子のblogです★(>_<)


 - -
ブログ投稿 超会議3お疲れ様でした。
みなさま、お疲れ様でした。
今年も超会議、楽しかったです!!
いろんな人に会えたし、楽しいイベントでした!!

とりあえず、私はずっと超演奏してみたブースに居ましたw

そうそう、今回はステージがパワーアップしてて、お客さんがめっちゃ入る仕様になってました!!






1日目、私の出番は午後だったのですが、早めに着いて、午前中に超演奏してみたブースに行ったら、
丁度、ニコニコ大合奏!のリハが始まるところでした。
当日、飛び入りOKとの事だったので、飛び入りさせて頂きました!
あんな沢山の方々と共演出来という貴重な体験をしました!
miaさん、亜美さん、とり兵くんも居て楽しかったです!
あと、色白さん、3110さん、事務員Gさんともご一緒出来て、嬉しかったです。

最近、ツインベースのとても縁があるなぁ〜と。感じておりますw
(去年の超会議、2月のセッション、今回と・・・w)





午後はBand Edition in 超会議3
私にとって夢のメンバーでした。
原田さん→ガチプロ!!
事務員Gさん→去年お世話になった!CD持ってるし!!
中西さん→ライブ見に行った!CDもタオルも持ってるし!!!
マウリーさん→ライブ見に行った!(憧れの北高生!)
PESS-Tさん→去年ライブハウスで会った!
まおうさん→ドラム上手い!!





もう、リハの時から楽しくて、本番、テンションやばかったです。
テンションに任せてギター陣に絡みに行きたかったのですが、テーブルがあって行けませんでしたw
その代わり、アイコンタクトをいっぱいさせてもらって、すごく楽しかったです。






しばらくタイムシフトが見れるそうなので、ご興味の有る方はぜひ。

一日目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv175704959
二日目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv175705016

市松硝子




 
00:47 ニコニコ動画 comments(0)
ブログ投稿 超会議2 3日目?4/29 M3初参加とお礼
 超会議2 2日間お疲れ様でした。

しかし、私の戦いはまだ終わってない!!!


というのは嘘で、実はTwitterで27日に
お世話になった方々がM3出てらっしゃるとの事だったので、
ご挨拶がてら参加してみました。




コミケはなんどか経験がありましたが、M3は全く初めて!!
勝手がわからないけど、行く途中にネットで調べつつ、
なるほど、カタログを買ったらOK、把握。

モノレールにのって、流通センターという駅で降車。
人が流れる方に行ったらつきました。

ちなみにM3はコスプレ禁止でしたので、普通の格好ですw




まずはティッシュ姫さんのいらっしゃるBDSのブースへ。
並んでる時にこちらに気づいて頂き感動。
ごあいさつして、新譜のCDとDVDゲットーーーーー!!!
ありがとうございます。





その後、ぽりふぉさんのところへ。
ごあいさつさせて頂き、新譜とおすすめCD、
太陽と月のロンドのチャームゲットーーーーー!!!
これはレアモノ!!!
ありがとうございます。





続いて、ゆーまおさんのところへ。
ごあいさつさせて頂き、新譜、旧譜ともにゲットーーーーー!!!
(ゆーまおさん、無理言ってすみませんでしたorz)
ありがとうございます。

あとは紅い流星さんのところへ。
ブースを発見したのですが、紅い流星さん見当たらず。しょぼーん。
一応、CD見せて頂いたのですが、コミケで買ってしまったので。。。
うーーー。っと思いながらブースを後に。。。
(爆音ボカロTシャツ買えば良かったと帰ってきてから後悔)
ベスト盤、出たら絶対買います!!!

そう、紅い流星さんとのエピソードを本編で語り忘れてました。
紅い流星さん、おちゃめな方で、本番10日くらい前のリハの時に、
自己紹介で「まらしぃです」ってwww
紅い流星さんのお顔を知っていたので、え?え?となってたら
「嘘ですw紅い流星です」と。

それと、本番の日にリハ後にごあいさつさせて頂いたら、
気さくに話しかけて頂いて、
「紅い流星さんのCD冬コミで買いました!勝手に生放送で使ってます。すみません!!」
って言ったら、
「大丈夫、むしろ全然使って!!」
と言っていただきました。お許し出ましたーーー!!
(コミケ直後、めっちゃ放送でかけてたのが今、許されましたw)


さて、戻ってきてM3
会場全体をくるくる回ってると、結構聞いたことある方が多くて、
(ニコ動の歌ってみたの方々は特に。)
買って帰りたかったのですが、今回はあくまでご挨拶&お礼メイン。
我慢しました。。。
(やなぎなぎさんを一目見たかったのは内緒です。見れませんでしたが。。。)

14時半くらいに会場を後に。
音楽活動してる方って多いんだなーって思いました。
行列すごいサークルも一杯ありましたし。

それ故に、音楽での成功は狭き門なのだと再認識しました。

帰ってきて、洋食屋さんでカレーを食べて帰宅。

汗だくになった衣装を手洗いして3日目終了。

本当に最高に楽しい3日間でした。

特にオチを用意しなかったのですが、長々すみません。
最後まで読んで頂いた方々、ありがとうございました。

最後にちょっとだけ今後の話を。
とりあえず、音楽について参加できることには積極的に動いていこうと思います。
今回頂いた経験を推進力へ。努力と練習。大事なのは積み重ね。
チャンスは待ってちゃこない。つかみに行って、つかめなくても次のチャンスを
狙っていく。ワンチャンス!ワンチャンス!でいいから!!!

本当に最後に、3日間?いえ、超会議参加決定から
今まで絡ませて頂いたすべての方へ

ありがとうございました。

いつも応援してくださってる方々、
支えてくださる方々、

ありがとうございました。

市松硝子、これからもよろしくお願い致します。

2013/5/5 市松硝子
00:09 ニコニコ動画 comments(0)
ブログ投稿 超Band Edition in 超会議2 4/27本番後と4/28


また日が空いてしまってすみません。
本番のブログがアクセス数300という脅威の数字になっております。
いろいろな方にRT頂いたおかげだと思っております。
(特に1万4000人以上のフォロワーを抱えてらっしゃる某御方には
改めてお礼を言わせてください。ありがとうございます。)

月刊アクセス数が600前後のこのページで1日に300って!?
すごいことです。

さてさて、本番後、すぐさま舞台裏から観客席へ。
リーマンZさん、まらしぃさん達と演者さん達を見てました。
リーマンZさんもまらしぃさんも本当に良い方で、
待ち時間は雑談しながら、演奏は真剣に聞きつつ、
充実した時間を過ごさせて頂きました。

どの方も盛り上がるし、上手いしで、すごく楽しかったです。

そしてアンコール。
アンコールに呼ばれるまらしぃさんw
たまたま近くに居た(というか、喋ってた)私は事務員Gさんの
コールがあった瞬間に確保!!!!(TS見たらばっちり写ってましたねw)
ちゃんと運営さんに引き渡しました。

アンコールすごかったですね。
リハ無し、本当にぶっつけ本番であれが出来るのは。
すごくいいものを見せて頂きました。

超演奏してみたプログラムがすべて終わった後に
何名かお声かけて頂きました。

演奏見てました。
良かったです。
足比べさせてください。
リスナーです。

等々、とっても嬉しかったです。
oh-jiさん、とり兵さんもお疲れ様を言って頂き、本当にありがとうございました。

また、リーマンZさんが私をH.J.Freaksさんに紹介してくださって、
一緒に記念撮影までさせて頂きました!!!
他にもいっぱいリーマンZさんにご紹介頂きました!
本当にありがとうございます。

楽しい時間はあっという間とはまさに!!
気がつけば、閉館時間。。。。あれ?
そういえば。。。コスプレの終了時間って???

ふと携帯を見たら、20分前にメイクさんからメールが。
「コスプレブース閉まっちゃうから先に着替えてるね」

おいいいいいいいいいいい!?そういえば、
17時半にクローク閉まるって。。。今何時?
18時10分www
オワタ、完全にオワタ。。。

とりあえず、小走りで更衣室&クロークへ。

クロークへ着くと、すでに私の荷物がテーブルの上に、、、
本当にすみません。ごめんなさい。
急いで受け取ってすぐに着替えて、脱出。
本当にごめんなさい。(でも私最後じゃなかったし。。。orz)

メイクさんと合流して、ご飯食べて帰宅しました。



4/28
昨日と同じ時間にメイクさんと待ち合わせ。
合流後、一般入場列で待機。
1時間位待ちました。
開場後、やっぱりすぐにコスプレブースでお着替え。
ライトメイクをしてブースを回ります。
超踊ってみたとか、コスプレエリアとか。
この日は気が楽なのでいろいろ見て歩きました。
お昼すぎに超演奏してみたブースに行くと、安定のoh-jiさんととり兵さん。
エールを送りつつ、わいわいがやがや。
そんなことをしてると、まらしぃさんと中西さん登場。
まらしぃさんに前日のノリで絡み、中西さんともお話させて頂きました。

ティッシュ姫さんにも会って、ごあいさつさせて頂きました。

そうこうしているうちに、リハ1時間前。
ユーザー参加の方々がどんどん集まってきます。
oh-jiさん、おつぽんさん、水晶さん 、とり兵さん、のえにゃんさん、miaさんと
わいわいやりながら写真撮影会やっておりました。
そうそう、おつぽんさんにサインもらいました!これは宝物です。

そろそろリハが始まるとのことで、みなさんはステージ裏へ。
私は舞台最前列へ。昨日の恩返しとばかりに、一番前に失礼致しました。

リハの時点で少し押してるみたいでバタバタしてましたが、
本番始まると、スムーズな進行。
事務員Gさんさすがです。前日も丸一日司会されてて、その疲れを見せずに
司会、演奏をこなします。事務員Gさんの人間力凄すぎです。

本番はみなさん演奏上手いし、パフォーマンス決まってるし、
観客としてめっちゃ楽しませてもらいました!!
ノリノリ過ぎて、前日よりも体力的に消費した気がします。

アンコールにてっぺい先生降臨とか凄すぎてwww
まさに神々の戯れ。

超演奏してみたブースの演目が終わった時点で17時・・・・

あれ、、、、そういえば。。。。

またかあああああああああああああああああ

ってことで、コスプレブースの終了時間がまさに今!!NOW!!!

出演者の方々にお疲れ様を言いたかったのですが、
今日はまずい、本当にまずいと思い、またもや小走りで
クロークへ。
またもや、私の荷物はテーブルの上にww
(でもあと10個くらいあったからギリギリセーフだと思う)
本当にすみません、本当にすみませんと謝りながら荷物を受け取り、
着替えを。更衣室は人がいっぱいいたので、セーフだと思う。汗

メイクさんは安定の早め行動で、出口付近で待機。

見習わなくては。。。

メイクさんとお疲れ様会ということで、
お肉料理屋さんへ。

生ピアノが聴けるレストランで食事。
ビル・エヴァンスが流れてたりする、いいお店でした。

帰宅をして、メイクを落として、超会議3日目に備える。

さて、長くなってしまったので一旦切ります。
このまま書き続けるので、1時間後くらいにはM3の話が上がると思います。

市松硝子






23:59 ニコニコ動画 comments(0)
ブログ投稿 超Band Edition in 超会議2 4/27本番までについて







ご希望頂いたので書いて行きます。
どこから書きましょうか?
とりあえずは本番10日くらいまえのリハから。

超Band Edition参加が決まったあとに合同リハがありました。
詳細は割愛させて頂きますが、そこで初めて

超演奏してみたナビBAND !!(←公式はこれらしいですが、私の中では神バンドですw)

の方々とユーザー参加の方々数名とお会いしました。

それまであまり自分が超会議に出るという実感がなかったのですが、
リハを終えて、あー本当に出るんだなー。と思ったのを記憶してます。
(当日は感情が高ぶりすぎて帰ってきてから生放送やってしまいましたが・・・)

それから本番まではひたすら練習練習。
朝練はもちろん、夜も楽しくてついつい遅くまで。

というのも私自身、ライブハウスでの出演経験なく、本当に初めてのステージ。
これは人以上にいろいろ想定しておかなきゃと思って、いろんな練習してました。
(立って弾いたり、コーラス踏むタイミングの練習とかw)

本番で使用するアンプが分かってからは、そのアンプがあるリハスタに行って、
音作りしたり、感触試したり。
本番で、アンプフラットで自分の音が出せるように試行錯誤したりしてました。

その他、衣装の準備したりwメイクさんと新しいメイク道具買いに行ったり、
メイクのリハやったりww 楽しく過ごしました。

本番当日、まずはメイクさんと駅で待ち合わせ。
会場まで向かってメイクさんは一般入場、私は関係者入り口から入って、
すぐにコスプレブースで登録&着替え。
実はこの日がコスプレイヤーデビュー日。
いままで家の中でしかコスプレして来なかったのに、なぜこうなったし!?
と思いながらもさくっと着替えてメイクさん待ち。
メイクさんはなかなか列が進まないとの事。
それではと思い、すっぴんのまま、超演奏してみたブースへ。
舞台裏に楽器一式を預ける。
この時、ティッシュ姫さんのベースを発見!めっちゃ綺麗!!かっこいい!
ちょっとご本人を探しましたが居らっしゃいませんでした。orz

そのまま超ボマスエリアに行って、事務員Gさんとまらしぃさんの新譜を買いに行きました。
たまたま行った時に事務員Gさん、まらしぃさん、両名いらっしゃったので、
ご挨拶をさせて頂き、事務員Gさんから直接CDを渡して頂きました。超感激!!

そんなこんなをしているとメイクさん、やっと入場。
休憩スペースでメイク開始。
スパルタです。基本、自分で出来るところは自分でやりなさい方針。
とはいえ、7割以上メイクさんにやってもらいました。(髪型セットまで)

顔ができたら超踊ってみたブースへ。
こずえさんがいらっしゃいました!
メイクさんがこずえさんのファンで、サインを貰ったり、写真をとってもらったりしてました。

いろいろ回って、再び超演奏してみたブースへ。

そこで見覚えのある赤いTシャツの人が。。。。

oh-jiさんでしたw

oh-jiさんとは同じユーザー参加勢として、
以前から仲良くさせてもらってたので、すぐに意気投合。
同じくユーザー参加のとり兵さんも一緒にいて、お二人とも気さくで良い方で、
わいわいさせて頂きました。

そうこうしていると超演奏してみたブースで突発企画!

超演奏してみたナビBAND !!から楽器のレッスンを受けられると!!!

なんと!?

しかも、本当に突発、小規模で参加人数少なめ。これはチャンス!

じゃんけんの結果、

oh-jiさんは[TEST]さんからギターレッスン。
メイクさんはゆーまおさんからドラムレッスンを受けることに!!!
なんと羨ましい!!

みんな楽しそうにレッスン受けてました。

そして2回戦!!こんどこそは!
と思って参加して、ティッシュ姫さんのレッスンゲットーーーーー!!!
参加者いっぱいいたけど、じゃんけん勝ちました。神様ありがとうございます。

ティッシュ姫さんに今日出る事、ずっと憧れてること、前の晩、BDSのニコ生見てたことを伝え、
ティッシュ姫さんから、「あ、リハの時に(god knows...)完コピしてた子!」って言って頂き、
もう、感激です。あざます!!!

そのまま、ここぞとばかりに、日頃のベース悩みを聞いてもらいました。

すこし弾いてみた感じから、
左手のくせで悪いところ→バタバタしすぎ、無駄が多い。音が途切れるから押さえ方を直したほうがいい。
右手のくせで割るところ→フォームが大きい、人差し指と中指で同じ音になるように改善したほうがいい。
弦を弾くときのコツ等々を教わりました。

全体、リズムに関して→ドラムの音を聞く。ベースはリズムを支えるものだから、ドラムをちゃんと意識する。

フレーズに関して→ゲームじゃないから絶対にこれを弾かなきゃいけないと思うようになって
ずれるのはダメ。バンドはバンド。合わせられるようになるのが良い。

と、その他書ききれませんが、すごくいっぱい教えてもらいました。
そのどれもが「あ、そうか!」というものばかりで、とても親切、丁寧に教えて頂きました。

楽しいレッスンも終わり、そろそろリハ。
緊張。。。。

舞台裏でリーマンZさん、PESS-Tさん、abeshiさんと顔合わせ。
リーマンZさんめっちゃ良い人!!!というかみんな良い人でした!
緊張しつつ、会話しつつリハ入りを待ちます。

リーマンZさんがリハに入ってる間にぽりふぉさんが来て、
ご挨拶&すぐリハな事を伝えて、一緒にリハへ・・・・

待ち時間中にエフェクターの電池全部新品にしたし、
チューニングもOK、シールド用意した。
準備OK

さて、と思って行こうとしたら、

ガシャーーーン!!!????


え?って思ったらエフェクターケースが開いて、
全部落ちましたwwww


!?!?!?!?

テンパる私ww

声をかけてくれるぽりふぉさん。

ぽりふぉさんに助けられ、落ち着いて、
エフェクターを直してリハへ

めっちゃびっくりしましたww幸い、セッティングはずれてなかったので良かったのですがw

リハはもう、あんまり覚えてません

その直前がインパクトありすぎて。

とりあえず、アンプフラットで音はOK、1コーラスやってなんとなく感触OK。
って、お客さんめっちゃいました。。。。公開処刑状態。

舞台裏でリーマンZさんと公開処刑だよねー。って笑いながらしゃべりつつ。
本番待ち。

本番まで少し時間があったので、外に行って水買ったり、
他の方のリハ見てたりしたら。

いきなりお尻をさわられました。

!?って思ったらま◯しぃさんでした。

めっちゃびっくりしましたが、朝、会ったのを覚えてくださってて、
声をかけて頂きました。
そのまま、雑談しつつ、リハを見てましたが、
正直、これでめっちゃ緊張がとけました。

本当にありがたかったです。
(もうさわらせませんけどw)

本番直前に舞台裏に行き、3曲目だったので、
ぽりふぉさんと話しながら出番待ち。
1曲目、神がかってるし、
2曲目のリーマンZさん爆音!!すごいカッコイイ!

これはなにかやらなきゃと思ってぽりふぉさんと喋ってたら、
じゃあ、絡んで行こう!って話になり、サビは寄って合わせてみたりしましょう!
って流れになりましたw
1番サビの寄りは本当に直前の打ち合わせで決まりましたw

あと、本番中は観客席一番前にoh-jiさん、とり兵さんがいらっしゃいました。

これが本当に助かりました。

演奏入ってからも、ふと顔をあげるとお二人がいるので、
自然と笑顔になれましたし、めっちゃ勇気を貰いました。

・・・・
本番の詳細は、前の記事をご参照ください。

長くなったので今日はここまで。

次回は演奏後と、28日、29日のお話が出来たらいいなと。

市松硝子
23:17 ニコニコ動画 comments(0)
ブログ投稿 超Band Edition in 超会議2 4/27本番について


更新が遅くなってすみません。市松硝子です。
超Band Edition in 超会議2の日記を書いていたらテキストファイルで12kbという
容量になってしまったので、要約してお伝えします。

本当にいろんな方に支えられて本番を迎えました。
お一人ずつお名前を出してお礼を言いたいのですが
長くなってしまうので、一番印象的だったことを完結に。

写真でお分かり頂ける通り、ティッシュ姫さんについて。

実は、本番10日くらいまえのリハの段階で
ベース2本の演奏は音が重くなってしまう(常に低音1度と5度がなってる状態)ので、
ティッシュ姫さんは私が弾くときは弾かないと仰っておりました。
ティッシュ姫さんに憧れてこの舞台に立つ私にとっては残念だったけど、
理解はできたし、ちょっと考えればそれはそうですよね。という事で納得しました。

本番。Aメロ、Bメロサビまで順調、2番のBメロあたりから
私のモニター(自分の音が帰ってくるスピーカー)から強烈なノイズが。。。
TS見るとよくわかりますね。笑顔が消えて、険しい顔でエフェクターを見てます。
私は完璧に私のベースかエフェクターが原因で会場全体にノイズが入った
音が流れてると錯覚して、足元を確認するけど、切れるものがない。
音は取れないし、原因探るためにエフェクター見てると、
自然とフレーズが抜けて、誤魔化し誤魔化しの演奏に。
(TS見ると会場の音は普通でモニターだけノイズ乗ったっぽいですね。)

そうしてるうちに2番のサビへ。
この辺りからティッシュ姫さんが私のモニター異常に気がついてくれてて、
音が取れない私のために、アンプの後ろでしゃがみながら弾いてくれてます。
(TSで確認しました)
私はもう、いいや、って開き直ってサビは音が取れないまま突入。
なんとか笑顔で弾いてますが、心は。。。。

そして見せ場の間奏。
コーラスを踏んで、少しでもモニター帰ってきて!!!って思ったけど、
やっぱりだめ。
手癖だけで弾いてる状態だからリズムがふらふら。
ここもティッシュ姫さんがアンプの裏で指揮をするようにリズムを取ってます。
きっと、頑張れ!もう少し!って言ってくれてるんだと思います。

応援してくれてるのに、私は、、、フレーズが飛んじゃいました。
言い訳ですが、音が取れなくて、普段ならスラスラ行けるフレーズ。
見せ場だと思って何回も何回もそこだけ練習したのに。。。。

一番大事なところ失敗しちゃったな。って思いながら、ラスサビへ。

笑顔で弾いてるけど心は絶望的。
失敗したし、もう終わっちゃう、あー、ダメだったなぁーって。

たぶん、ここでティッシュ姫さんが私の心境を理解してくれて、
後ろで前に出てくる準備をしてくれてます。本当にすごいです。

私はラスサビ終わらせて、ソロ回しは
[TEST]さん紅い流星さんぽりふぉさんの順で3週で終わり。
私はおとなしくしてるだけ。。。あぁ、終わっちゃったなって思った瞬間、
後ろから肩を抱かれて!?!?
え!?え!?なにが起こったの!!”!
って思ったらティッシュ姫さんが来てくれて、
めっちゃ笑顔で弾いてくれてます。
一瞬、真っ白になった私に、
目でここだよ、ここだよとコードをナビってくれる。
コードが戻ってきた私に、本当に目で、
「まだ大丈夫、まだ大丈夫だから!」って言ってくれてる!
これ、本当にそう感じました。

TS確認してすごいなーと思ったのが[TEST]さんです。
ティッシュ姫と私の絡みをみて、急遽ソロ回しを2週やってくれて、
時間を稼いでくれてるんです。たぶん、完璧にアドリブです!!!!
[TEST]さんが作ってくれた時間で、私の中に音が戻ってきて
(たぶん正確にはティッシュ姫さんの音を自分のモニターと勘違いしてます)
乗れるようになった私はなんと大胆にも。。。。。

ティッシュ姫さんに背中合わせを要求しております。。。。
いや、本当にすみません!!!でも、やりたかったんです!!!!
夢だったんです!!!!!!!

それにすぐ答えてくれるティッシュ姫さん、本当に神!!

もう、めっちゃ気分が良くなっちゃって。
ここらへんの笑顔は素ですw

で、背中合わせでも伝わってくるんですよね。
もっと、もっと弾けるでしょ?って。

手癖で-5度と3度を使ったフレーズの私に対して、
ティッシュ姫さんは+5度、+8度のフレーズ。
音がぶつからない!!
すごく心地良い。
もう、なんか夢みたいでした。

この状況で[TEST]さんから紅い流星さんへのソロパスもアイコンタクトで
サクッと!
しかも、紅い流星さんもソロ2週やってくれて時間をくれる!!
ゆーまおさんもすべてを理解してて完璧なリズム管理。
全くブレない!リハ違う流れなのに!!!

その間、私はもう、最高の気分です。

ぽりふぉさんもソロ2週やってくれて、その間に
ティッシュ姫さんが私のフレーズに合わせてくれて
シンクロ状態。もうめっちゃ楽しくて!!!

最高の気分で曲を終えました!!!

ほんの90秒前はもう、だめだとしか思ってなくて、
帰ったらめっちゃヘコむんだろうなぁって思ってたのに、
ティッシュ姫さんの登場から60秒。
60秒で地獄から天国に連れて行って貰いました。
もう、本当に感謝で、なんどありがとうございますを言っても
足りないです。

人は60秒でこんなにも幸せになれるものなのかと思いました。
それは、やっぱりそれだけの人がやってくれるからなんだと。

今回、私以外の人はみなさんは、演奏が上手いのはもちろん、
音楽を本当に楽しんでいて、音楽を通じて私を救ってくれました。

ここに書いてあるのは私の勝手な解釈なので、
もしかしたら齟齬があるかもしれませんが、
少なくとも、あの場にいた私はそう感じて、そして
それに乗っかって救われました。

音楽、本当に素晴らしいって思いました。
また、一人じゃいくらやってもこういう経験が出来ないというのも
理解しましました。

今後、私がどう動くかわかりませんが、少なくとも2013/4/27が
私の人生初めての舞台で、本当の音楽を教えてもらった日。

一生忘れることはないです。とっても幸せでした。
そして今も幸せです。

ティッシュ姫さん、[TEST]さん、紅い流星さん、ゆーまおさん、ぽりふぉさん。
音楽を教えて頂いて本当に、本当にありがとうございました。

市松硝子


追伸 予想以上に長くなってしまって申し訳ございません。
また、他の共演者の方々、スタッフの方々、一番前で応援してくれた方々、
演奏終わった後に声をかけてくださったリスナーさん、メイクさん、
私のバックアップをしてくれた各方々、その他大勢のお陰で
こんな貴重な体験が出来ました。
今回書けなかった方々とのエピソードは追ってブログに載せていきます。
少々お時間を頂くとは思いますが、ぜひ、ご理解の程、宜しくお願い致します。
23:40 ニコニコ動画 comments(2)
★はじめました☆
100107_225353.jpg
こんにちわ、硝子です♪


璃和(りお)さんにblogを作ってもらいました♪


瑠和さんありがとうございますm(__)m


これからいっぱい書けるように頑張りますね☆


硝子
23:00 日常 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comments
  • ブログ投稿 超Band Edition in 超会議2 4/27本番について
    市松硝子 (05/01)
  • ブログ投稿 超Band Edition in 超会議2 4/27本番について
    ちぃ (05/01)
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links